&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


前までは、Nail Tekのハンドクリームを使用していたんですが
手あれが少し引いてきたので、Essieのスムージーローションに変更。

スムージーローションはつけた後、すぐにさらっとなるのに(←ここが特に重要)
しっかりとしっとり潤うので大好きです。あと香りが飛ばない!
Nail Tekは割れてきてやばい・・・!って時に使ってました。
塗るとベールがかかるような感じ。手を洗うくらいじゃ全然堪えない、強力なハンドクリーム。

スムージーローションは甘めの香りもいいんですが、
今回はアロエリッチ&フレグランスフリーにしてみました。
レモン&グアバも割とすっきり系の香りで好き。


ミスドのリッチドーナツおいしいです。andonandもおいしいし好きです。
ドーナツってほんとなんであんなにおいしんだろう・・。

ぴかぴかランキングサイトに参加しています。よかったらクリックお願いします!ぴかぴか


  • nailfemmeランキング参加中!



  • ネイルブログランキング参加中!!!


    JUGEMテーマ:ネイル

[PR]

create by @tomoko_and