&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

原宿の奥地?!にある「さくら亭」は、渋谷原宿近辺でもんじゃが食べたいと思った時に足が向く店。

・安い!夜は3000円でお腹いっぱい食べられます。
・店員さんはフレンドリーで、わいわい食べられるのがいい感じ!
・原宿らしい雑多さというか、わいわい感が心地いいです。


といったところが好きな理由ですかねー。

なので、カジュアルな接客が好まなかったり、
静かに食べたいとき&話したいときは全然向かない店ですw
さくら亭

原宿駅から徒歩10分位

細い路地に黒色の一軒家があります。中からは想像できない広さですが、週末はわりと混んでいるので、予約していったほうがスムーズかも。

だいぶ独特な店内

サブカル感満載の店内なのです。室内と、
ビニールハウス(?)なところがあり、壁にはインパクトのあるイラストがたくさん。
このガヤガヤ感が好きですw

スパークリングワイン頼んだらグラスがすごい濡れてて驚いたw 拭いてw

昼は食べ放題もあるけど

食べ放題だとオーダーに制限があるので、普通にオーダーするのが好みです。
やっぱり最初に食べるのは明太チーズ餅もんじゃ!大好きー!!
※基本、全部自分でやるスタイルです

その他にはお好み焼き、鉄板焼き系の料理が揃っています。みんなで作りながら食べるのにもってこいですねー。

もんじゃのトッピングを頼んではついついつまんでしまう……(食べるな)

うーんやっぱ明太チーズ餅もんじゃのこの味、大好きだわ〜!!
自分たちで作るとなおさらおいしい……!

また夏くらいにいこ〜っと。

店舗情報



関連ランキング:お好み焼き | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅



[PR]

create by @tomoko_and