&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

都内一のスイーツブッフェ!

写真 (31)
約1年ぶりにヒルトン東京のマーブルラウンジでやっているスイーツブッフェに行ってきました。

4,200円とちょっと値段設定はお高めですが、
都内一のスイーツブッフェだと思っています!

理由は……

・ゆっくり&ゆったり食べられる(14時半〜18時まで)
・ヒルトンの素敵なサービス
・ヒルトンのスイーツ&季節のフルーツがテーマなので美味しい


といったところですかねー。なので大人気のため、予約は必須です。
10日前くらいにWeb予約をしたら、
ゆったりとしたソファー席に案内してもらえてラッキー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真 (33)

ちなみに、平日なら予約は普通に取れたけど、
夏休みの時期になったら一気に混みそう〜。
土日は予約が取れたもんじゃないですw

そうそう。去年はストロベリーフェアに行きましたが、
今年はアメリカンチェリー特集の時期に行きました!
半年分のケーキは食べた!ヒルトン東京のストロベリーフェアでイチゴを食べつくす!

7月15日までアメリカンチェリー&ムービースイーツ特集!

写真 (35)
というわけで、甘酸っぱいアメリカンチェリーがいーっぱい!
写真のようにそのまま山盛りになっていたりw

ちなみにムービースイーツというのは”「マーブルラウンジ」初となる映画に登場するスイーツ”だそう。アメリカの映画っぽいスイーツがありました!

見渡す限りのアメリカンチェリーのスイーツ♡

写真 (30)
どーん!

写真 (28)
きゃー!

ゆっくり味わえるのっていいよね

写真 (32)
人はそこそこたくさんいましたが、ゆったりした作りなので混み合わず、
スイーツもすぐに補充されるので、焦らず食べられるwのがありがたいです。

人がたくさんいるけど、うるさくならない空間なのでゆっくり話しながらお茶や食事ができるのもいいですねー。
そしてドリンクは持ってきてもらえるのも嬉しい。

写真 (29)
個人的にはパウンドケーキが一番美味しかった〜!

スイーツブッフェの価格帯で言うと、やや高い方ではありますが
その価値あり!なので、またご褒美的な感じで行きたい♡
「マーブルラウンジ」アメリカンチェリーwithムービースイーツフェア- ヒルトン東京
【場所】マーブルラウンジ(1階)
【時間】14:30〜18:00
【料金】お一人様 4,200円 / お子様 2,750円(税金・サービス料込み)(コーヒーまたは紅茶付き)
詳細はこちら
※2013年6月18日時点の情報です

都内でおすすめのホテルのスイーツブッフェ

以前書いた記事ですが、こちらも超おすすめ♡
スワロフスキーに囲まれて優雅なスイーツブッフェ-RISTORANTE OZIO-

[PR]

create by @tomoko_and