&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


ずーっと行きたかった、Sweets Nailに行ってきました!!!!!
憧れのぷっくり3Dアートもしてもらいましたー!!!


・2月の新規キャンペーン
バイオジェル(クリア)3150円・他店のソフトジェルオフ代無料
これにプラスして、ラメグラデーション2100円(10本)と
アート2本コース1050円(好きな3D、ラインストーンアートを2本まで/ジェルコート込み)
合計6300円です。
新規キャンペーン価格といえどもお財布に優しすぎる値段…!

ちょっとぶれちゃったけど、
春らしいのパステルカラーのラメ。

ラメが容器に入った状態では
蛍光オレンジ?!と
思うような色だったけど
グラデにしてもらったら、一気に
春っぽくなっていい感じ♪

TiNSのラメっぽくてカワイイし
これだけでかなりお気に入り!

3DアートはSweets Nailで一度やってみたかった、ぷっくりした大きなお花です。

春らしさをアップするために、ストーンはライトピーチやクリソライトを乗せてもらいました。
ほかの指にもやってもらおうかなと思ったけど、さすがに派手になるので片手1本ずつで。
一度悩み始めると止まらない私に色々提案してくださったり、
アートも「こうしたほうがより春らしいですよ〜」とアドバイスをくれたり!

ネイルサロンでは、わりとお喋りしてストレス発散したいほうなんですが、
junさんはとっても気さくな方で、施術もたのしかったー。

もちろん技術もさすが!という感じで、3Dアートのジェルコートは細かいし
ジェルは均一な厚みと適度な薄さ!ラメのグラデーションはむらなく、ツヤッツヤのネイルになりました。
今月はこのネイルで乗り切る!!

ちなみに私は東京と神奈川の県境に住んでるので、帰りは2時間くらいかかってしまった(笑)
久々に寝過ごしかけたわ・・・
Sweets Nail
最寄駅:東武野田線七里駅近く
http://sweetsnail.iinaa.net/

[PR]

create by @tomoko_and