&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

あのネイルUPのアプリ


ネイル雑誌のネイルUPのアプリが出ていたので、さっそく無料版をダウンロードしてみました。
このアプリ、評価が星3つで辛口コメントもあったんですが、
無料版でここまで快適にみられるのはとってもうれしいし、
結論からいうと星5つのアプリです!

無料版でここまで見られる


無料版で見られるのは約25ページくらいなんですが、そのうちだいたい4ページくらいがネイルのデザインが載っていないページ。
なんとそれ以外は高画質で最新のネイルデザインが見られるんですよー!
ネイル雑誌、かさばるので電子書籍で欲しいなと思っていたのでこれはほんとに嬉しい。

しかも操作も簡単で、片手の親指1本でページをめくれます。なので電車に乗ってるときとか、何かしてるときも楽に操作できますねー。
ページの拡大も簡単だから、細かなデザインを拡大して見られるのが嬉しい。

しかも有料版は雑誌版より安くて350円!これは買っちゃいますな。

あの田賀先生の作品も


拡大して精巧なアートを見ることができて幸せです!はい!

他のネイル雑誌も電子配信を検討してほしいですね。
これならたくさん雑誌買ってもかさばらないし、保存にも困らないし、いつでも見られていいなと思います。

ネイルUP iPhoneアプリ iTunes Store


※アプリのスクリーンショットは無料版を引用の範囲内で掲載しました

[PR]

create by @tomoko_and