&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

※ニッポンセレクト.comのキャンペーンに参加してプレゼントしていただいたものをレビューしています
ニッポンセレクト.comという日本の隠れた特産物を集めたECサイトがあるのですが、サンプリングキャンペーンで、VEGEFULLのパプリカとトマトの甘露煮をいただきました。
フルーツ感覚で食べられる!パプリカの甘露
野菜の甘露煮ってどんな感じなんだろう…?と思ったのですが、野菜の旨味はありつつ、ちゃんと甘さもあっておいしい!
ちなみにこれ、ヨーグルトにかけてもいいし、お茶うけでもいいし、残ったシロップもおいしいので余すことなく使いたい!そんな逸品です。

ちなみに、ニッポンセレクト.comでは全国の様々な特産物や、それぞれの商品にどんな想いが込められているか、どんな風に作られているのか…ひとつひとつ丁寧に紹介しているECサイトです。誰かへの贈り物に、縁のある土地のあるものを送ってもいいなーと思ったり。

地域の活性化も目指しているそうで、これからもっとサイトが充実することを願いつつ、応援していきたいと思います!
NIPPONSELECT.com ニッポンセレクト.com|全国商工会連合公式ショッピングサイト

[PR]

create by @tomoko_and