&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

先月新潟に行ってきたのですが、その時に行ったお寿司屋さんの話です。

新潟は魚介が絶対おいしいだろうな〜と思っていたので、お寿司は食べたいと思ってたので
人気の「廻転寿司 弁慶」に行くことにしました!
魚屋さんがやっている、佐渡産の魚が食べられるこちらの回転寿司屋さん。期待が高まります!

うわさ通りの人気店

新潟駅から徒歩20分くらい?バスだと8分くらいかな、バス停から歩いて2分位です。
お店には、11時半くらいにつきました。

大人気のお店と聞いてきたのですが、行列は店外に出来てないな〜と思っていたところ…
店内にある番号を発見する機械で人数を入力したら、なんと45分待ち!
電話番号を入力すると、電話で呼び出してくれるそうで、だから人がいなかったっぽいなぁ……。
他のお店はガラガラなのに、このお店だけ大混雑…!!

近くで時間を潰し、30分後に再び来店。
思ったより早く進んでたようで、結局35分位で入れました。

のどぐろの美味しさよ…

のどぐろ、一度食べてみたいなぁと思っていたのでさっそく食べてみることに。

これは!!!トロよりおいしい!!(私基準)

このしっとりと柔らかい身に、脂のとろけ具合…
旨味がぎゅっと詰まったこの魚、なんでいままで食べてこなかったのかー!!!!

のどぐろだけで3皿以上食べた気がします。
ああ、ほんと美味しかったなぁ……。

いっぱいいろいろ食べたけど全部大満足の旨さ!

ダイジェスト的になりましたが、とにかくどれも新鮮で、さすが魚屋さん直営だけありますねー。
佐渡産の魚、どれも堪能しちゃいました!このレベルのお寿司はなかなか食べられないよ…!

すんごいたらふく食べてお酒も飲んだのに、1人3500円くらいで済みました。
新潟行ったらまた絶対ここで食べよう!

店舗情報



関連ランキング:回転寿司 | 新潟駅



[PR]

1
create by @tomoko_and