&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。



[PR]



今日の朝食は連れが買ってきてくれたKIBIYAべーカリーのチョコパン!
ここのパン屋さんは鎌倉にあるそうで、とってもおいしいんです。

以前にもチョコクロワッサンをいただいたことがあるんだけど、
それからここのパン屋さんのパンが気になりまくってます。
買いに行きたい・・・けど鎌倉遠い・・・。



ハンバーガーくらいと同じサイズのチョコパンをいただいたんですが
濃厚なチョコがみっしり!!
チョコチップを入れてるのか、ときどきゴロゴロしたチョコもあっておいしい。

全粒粉を使用したパンなのか、香ばしくて歯ごたえもかなりある!!
チョコの甘さとパンの香ばしさで1個で朝からお腹いっぱい!

朝からしあわせー。ごちそうさまでした♪




[PR]

create by @tomoko_and