&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

ネイルのデザインを考えるためだったり、単にネイルデザインを眺めるのが好きなのもあってか、日々いろんなブログやサイトを見て参考にしているのですが、ここ最近お気に入りでセンスがいいなー!と思っているブログ等をいくつかご紹介します!

ブログ

ikuko-nail|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
ネイルサロンのブログです。
色使いがとてもやさしくて、とても上品にまとまったデザインが多く、
季節感のあるデザインも特徴ですね。

アートの雰囲気から、とってもお優しい方なんじゃないかと勝手に思っているのですが(※お会いしたことありませんのでほんと想像です)、人柄がにじみ出てくるようなふんわりとしたアートが魅力です。
jam'n jelly ブログ
こちらもネイルサロンのブログです。

細やかで丁寧なフラットアートがとても素敵!です。まるでワンピースの柄にありそうな、ファッショナブルなデザインが魅力ですねー。スタッズやストーンの置き方も絶妙!真似したいネイルばかりですねー。

甘すぎず、かと言って辛すぎずな絶妙なラインの色合せが多くて、大好きです。
中目黒ネイルサロンエルフ・ブログ
中目黒のネイルサロンのブログです。

「たらしこみ」アートで描かれた花柄がとても美しかったり、水彩画のような優しいタッチのアートがあったり、アバンギャルドで大胆なアートがあったりと、アートの幅がとても広く、そのどれからもセンスの良さが伺えます。

Facebookページ


ネイルサロンのFacebookページです。
流行の柄やパーツを取り入れて思い切ったアートや、季節感あふれる大胆なアートが多く、見ていてとっても楽しい!やや派手目かもしれないのですが、そのどれもが参考にしたくなるネイルばかり。

--

ほかにも「このブログおすすめ!」というのがありましたら、ぜひ@tomoko_andまでおしえてくださーい!

[PR]

1
create by @tomoko_and