&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

PB130593

時々別のものを使うこともあったけど、一番長く愛用しているのがOPIのハンドクリーム「アボプレックス ハイインテンシティ ハンド&ネイル クリーム」です。

寒くなって乾燥してくると使いはじめるんですが、アポフレックスの香りがふわっと広がると冬がきたんだなーと思います。
★OPI ハンドクリーム★アボプレックス ハンド&ネイル クリーム 50ml

ここがいい!

PB130595
ベタつかないのに、しっとり
ハンドクリームを塗布してすぐにしっとりするのに、その後ベタベタしないのが一番のお気に入りポイント。
さらっとした軽い仕上がりなのにちゃんと潤いが手に残ってるのがいいですねぇ。

香り
口コミなどを見ると、この香りがちょっと…て方もいるみたいですが、私はOPIらしい香りで気に入っています。
甘すぎず、かといってクールすぎず、ほんのり香るこの香りが気に入っています。

ネイルクリームにもなる
名前に「ハンド&ネイル クリーム」とある通り、ネイルクリームにもなるので一石二鳥♪

50mlタイプだと持ち歩きやすい
バッグにも入れやすいし、持ち運びしやすい大きさなのも◎なポイントです。
★OPI ハンドクリーム★アボプレックス ハンド&ネイル クリーム 50ml

[PR]

create by @tomoko_and