&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

rocky_barikiya3
ネットで話題になっている渋谷で美味しい馬肉が食べられると噂の「ロッキー馬力屋」。近くまで寄ったので行ってきました。

紹介されていた記事では穴場的なことが書かれていますね。
私と友人が食べに行った時は2時間ほどいたのですが、その間に予約がなしで入れなかったお客さんの数8組以上……!

たまたまかもしれないのですが、予約で埋まっているようでした。予約していったほうがよさげっぽい。

住所

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂

大きな地図で見る

マークシティのすぐ近く

rocky_barikiya1

マークシティの裏側っていうんでしょうか。
人通りがあまりないところにあるので知らなかったら気が付かないかも。

rocky_barikiya2

想像と違っておしゃれな店内!
カウンターとテーブル席だけかな?と思ったけど、個室もあるそうです。

熊本で食べたような馬レバが食べられる!!

rocky_barikiya3
目当てはこの馬レバ!!!!!ごま油でいただきます。
熊本で食べたかのような、臭みがなく独特な食感、おいしい……!
もう一皿軽くいけます。

rocky_barikiya4

頬肉の煮込みはデミグラスソースで長時間煮込んだかのような、ホロホロのお肉!!!
口の中にいれた瞬間、ほんとにとろけるやつ……!
バゲットがついていて、ソースまで美味しくいただけます。

卵が外側にあるユッケ

rocky_barikiya6
卵を特殊なやり方で泡立てたというユッケ。これは絶対食べるべき!!!
ユッケのお肉の旨味というか、脂がほんとにおいしい……おいしいしか出てこない…。
泡立てている卵にコクがあって、さらに肉の旨味を引き立ててくれています。

一瞬でなくなってしまった……。

--

また絶対行こ!!
ロッキー馬力屋 | 渋谷駅近のカジュアルな馬肉ダイニング

[PR]

create by @tomoko_and