&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

緑が丘駅近くにある、大好きなフレンチトースト専門店、「Haru and haru」でランチ!私の中で、都内で一番美味しいフレンチトースト屋さんです。

先日、数年ぶりに行ったところやっぱいいわーって思ってすぐまた来てしまいました。
cafe Haru and haru

今回は気になっていたお食事系のフレンチトーストを食べてみました。

結論から言うと、やっぱり美味しい…。

店内の居心地の良さよ

たっぷりと光の入る店内はゆったりとした作りになっているので、
とっても居心地いいです。
フレンチトーストの甘く香ばしい香りが広がっています。

ちなみに、ベビーカーでそのまま入店している人もいるので、大丈夫みたいですね。
小さい子用の本もあるし、地元のいろんな世代の人達に愛されている印象のお店。

食事系も気になるけど、秋の新作も気になるー!!!

食事系+フレンチトースト、秋のフルーツフレンチトーストどちらも気になる…。
フルーツは新鮮な旬のものを使っているそうで
迷いに迷って迷って、今回は食事系のフレンチトーストにしてみました。どんな感じなのかなー?

ロコモコ風のLoco Haru フレンチトースト!

デミグラスソースハンバーグに目玉焼き、焼き野菜ときのこと水菜のサラダ、マッシュポテトにアボカド生ハム、そしてフレンチトーストと盛りだくさんな1品。

サラダやマッシュポテト、焼き野菜など付け合せはどれも”ちゃんと”美味しくて、手を抜いてない感じが伝わってきます。

そしてメインのデミグラスソースハンバーグ!

ジューシーで濃厚なソースに負けない肉の味を感じて、とっても食べごたえがあるハンバーグです。洋食屋さんのハンバーグみたいに、手が込んでいて美味しい!期待以上の味です。

そしてフレンチトーストー!

なにげに、上にアイスやフルーツのソースがかかっていないものを食べるのは初めてかも。バターの香ばしさ、そしてほどよい甘みが感じられるフレンチトーストです。

使ってるバゲットがしっかりと旨みをすってるので、
食べた瞬間幸せにな気持ちになる…!

店内には掲載された雑誌などがたくさん置かれています。
食事が提供されるまでに読むのも楽しい♪

ちなみに平日のお昼時に行くと、この辺りではやや高価格帯よりのランチにもかかわらずすぐに満席に!
早めの時間に行くことをおすすめします。

食事してこんなにしあわせな気持ちで満たされるお店もそんなないです!!!!!
また絶対いこー♡ごちそうさまでした!

店舗情報



関連ランキング:カフェ | 緑が丘駅大岡山駅奥沢駅



[PR]

create by @tomoko_and