&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

どうしても!!!どうしても行きたい!!!と思っていたSWAROVSKIストア限定イベントに当選したので、大雨の中行ってきました。

手持ちのスワロフスキーのアイテムのスタイリングを色々と教えてもらったり、注目の新作「STARDUSTブレスレッド」を試させてもらったり、人気スタイリストの川田さんが提案するSWAROVSKIの秋のスタイルを見れたりと大満足のイベントでしたー!!!!!!
スワロフスキー – クリスタルジュエリー

人気スタイリスト、川田さんが提案する新しいスタイル!

上記のスタイルはカジュアルの中にSWAROVSKIのアクセサリーを取り入れた、大人らしさのあるカジュアルスタイル。

他にもワントーンコーディネートの中に、重めのSWAROVSKIのアイテムを取り入れたり、パーティースタイルにSWAROVSKIのアクセサリーを入れて格上げしたりと、自分では思いつかないような一捻りもふた捻りもある、斬新だけど真似できるスタイルは見てて惚れ惚れでした…。

この日の川田さんのスタイルはハード目の印象の中にSWAROVSKIの煌きが印象的なかっこいいスタイル。素敵だわー。
今日は渋谷にて!|スタイリスト川田亜貴子のファッションノート

全く新しい「STARDUSTブレスレッド」

STARDUSTブレスレッド、雑誌などではちょいちょい見てたのですが、ラメが入ってるブレスレッドなのかなー?と思ったら違う…!

メッシュのようなものの中に、たっくさんのスワロフスキークリスタルがぎゅーっと詰まっているのです。なので、ものすごい輝き!!
しかも、ねじってつけたりチョーカーにしたり(※ダブルの場合)とたくさんの楽しみ方ができるんです。これほんと買い。っていうか買った。

試着させてもらったり、新しいスタイリングを教えてもらったり!

手持ちのアイテムで、もっと違った使い方はないかなーと思っていたのですが、チャームを付けてみたり、付け方を変えてみたりと、いろんな提案をしてもらえてとても嬉しかったですねー。SWAROVSKIがますます好きになった♡

ミランダがつけてる新作を見たり…!

同じものをスタッフの方がつけていたのですが、さらっとしたシンプルなブラウスに合わせていてかっこいいなと。とにかく輝きに引き込まれそうになる美しさです…!

普段あまり見ない、時計やモバイルアクセサリー

ストアに行った時にあんまり見ない時計やモバイルアクセサリーをいろいろと見せてもらったのですが、時計はこれだけでアクセサリーになりそうな、輝きがきれいなものばかりで思わず欲しくなってしまった…!
モバイルアクセサリーは機種が変わったら使えなくなるかなーと思うと手が出にくいんだけど、やっぱいいなぁ……。

--

いつも無難な合わせ方になってしまっていたけど、今回のイベントで色々とコーディネートを教えてもらって、SWAROVSKIをもっともっと楽しんで合わせられる!と思いました。はー、大満足のイベントでした♡
スワロフスキー – クリスタルジュエリー

[PR]

create by @tomoko_and