&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]




はい!冬ですね!冬!
もう今日とかほんと寒い。
12月中旬並の寒さらしいです。しかも雨。

だんだん寒くなってきて憂鬱ですが、
12月と言えば忘年会orパーティーシーズン!(クリスマスは敢えてのスルー)
ワインとか焼酎とか日本酒とかがおいしい季節ですね!

パーティーネイル、どんなのにしようかなー。
どんなのをお願いしようかしらー?と思っていたところ
ヤフーのウェブマガジン、LUAUにトリシアのパーティーネイルが掲載されていたので、
アレンジして(つまり真似できなかったので簡単にしたとも言う)ネイルチップ作ってみました。




使用したのは昔のdiorのネイルと、TiNSのハッピーミルクを使っています。
ホワイトバランスの設定を間違えたまま撮ってしまったので、色が全然分からないですね・・・
トリシアの素敵ネイルとまるで違うやんか!(えせ関西弁)というのは気にしない方向でお願いします。。。

最近、こういう明るめのパールカラーも似合うかも・・・?!ということに気づき
そしてストーンアートをしたいけど控えめなアートがいいなーと思っていたので
トリシアのパーティーネイルはどんぴしゃ(死語?)だったのですが
どうやら修行が必要だった的な・・・

ストーンアートで雪の結晶風(?)にするのって難しいですねぇ。。。
これはリベンジしよう。
逆フレンチ+このストーンアートの修行してもっと良くなったverだと、持ちもいいかしら。




実際はこっちの色のほうが近いです。

年末は気合い入れて参加したいイベントがたくさんなるので
ネイルも気合い入れなくては!!
こんなネイル良くない?という情報がありましたら、どしどしアドバイスお願いしまっす!

[PR]

create by @tomoko_and