&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

アートアクアリウム日本橋とは

P9134443
2013年7月13日から、日本橋にあるコレド室町から「アートアクアリウム」が開催されます。去年、このイベントに行ったのですがほんっとに素敵なイベントです!今年も行こう〜、たのしみだなー。

このイベントは、珍しく華やかな金魚と芸術的な水槽と照明で織りなす金魚の水中アート。
例えば、絵巻に見立てて水槽があったり、屏風の中を泳ぐように配置された金魚など。
幻想的な世界が広がっています。
参考:2012年に行った記事

開催情報

ECO EDO 日本橋
ダイナースクラブ アートアクアリウム 2013 & ナイトアクアリウム 〜江戸・金魚の涼〜

2013年7月13日(土)−9月23日(月・祝)
日本橋三井ホール(コレド室町5F)
アートアクアリウムのサイトより

去年は大混雑したので、少しでもスムーズに入るために

P9134460
去年は200万人も来場したそう!!なので、ほんっっっっっっとに混みます。

行くなら平日がおすすめ。
で、チケットは絶対に前売りで買っておくことをおすすめします。
もちろん当日に会場でも買えますが、チケット売り場には長蛇の列が……。

当日券を買うだけでも相当な時間がかかりそうなので、
事前にチケットをコンビニなどで買っておくと、スムーズに入れるのでおすすめ!

チケット情報

先行発売チケット情報(7月12日まで)

[PR]

1
create by @tomoko_and