&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

エキスポの醍醐味と言えば


いろいろあると思うんですが、個人的に一番ぐっとくるのは
普段見られない商品がずらーっと一堂に並んでいるのを見ると、ものすごくどきどきします(同意者募集中)

外国ちっくなミンクスネイルの柄


ミンクスネイルの柄はどれも新鮮で、日本ではなかなか見られないような大胆な色遣いで新鮮でしたねー。

これからどうなる?3D


ジェルで3Dができます!と謳うところが増えてきて、3Dネイルの需要ってこれからどうなるのかな?ってふと気になったり。

展示物はどれもかわいい


ちょっとした什器だったり、エキスポの展示物はどれも独特でかわいくて、インパクト大なので大好きです。
ちなみにこれはICE GELの什器です。

OPIのブースで興奮



プロのお店でもここまで全て揃うことはないんじゃないか?と思うくらいに
OPIの製品がぎっしり並べられていて、興奮しました(謎)
ファイルとか、筆とか見るとなんか興奮しません?
これでプロの皆さんは素敵なネイルを作っていくのかー!と思うと、すごくどきどきします。

まつげもたくさん


去年に引き続き、今年はさらにまつげ関連の商品の販売・展示が増えていましたね。
つけまつげが激安なので買っておけばと今更後悔。。

既製品のデコも多数


ちょこっとデコられている既製品が増えてきたなぁという印象がありました。
ちなみにこれは筆のキャップ?かしら。

各ブースにはチップがたくさん


載せきれなかったものが多数あるのですが、各ブースいろんなところにたくさんのネイルチップがあり、プロの方が作られた作品を多く目にする機会があったのが楽しかったですねー。
ここまでネイルチップに触れる機会っていうのもなかなかないかも!

--

そろそろネイルエキスポ2010の記事、まとめに入ります(年内には)

[PR]

create by @tomoko_and