&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

占いは良いことしか信じないタイプ

なんですけど、このステラ薫子のミラクルタロットってiPhoneアプリに最近はまってるのでご紹介。

このアプリ、無料・アプリ内のデザインが綺麗・iPhoneを振るとカードをシャッフルという簡単で分かりやすい操作でできちゃうので、なんとなく朝の電車の待ち時間でiPhone振って占ってます。

占いの種類が豊富で、特に設定しなくてもすぐに占える


占いは上記の画像の通り4種類あるんですが、パーソナルタロット以外はシェイクしてカードを選べば、すぐに占い結果が出てきます。カードがシャッフルされたり、一枚一枚並べる描写も細かくきれいで、無料なのにここまで作り込まれてるってすごいなーと思ったり。
コートカードタロットは恋愛、仕事、友人、家族、近未来に出会う人などの占いも出来て、仕事でデザインの神様が降りてこないときは仕事のタロットをよく振ってます…。
占いは良いことしか信じないタイプですが、時々どきっとすることも書いてあるので、考え方にヒントもらったり一息入れるのに役立ってますねー。

タロットの豆知識も

全てのタロット一枚一枚に丁寧な解説が載っていて、タロットの知識がない私にとってはかなり新鮮な豆知識満載です。そもそもタロットってこんなに種類があるんだ!って驚きも。

たくさんの種類の絵柄があって、一枚一枚に色んな意味が込められているのですよねー。ここらへんも抜かりなく作ってあるので、より本格度が増してていいなぁって思う点です。

Twitterにも投稿できる


今日のタロットはTwitterのアカウントがあればアプリからツイートできるので、朝占って、ツイート(なぜか運勢ツイートしたくなる)っていう流れです。

--

占いってそこまで興味なかったけど、これは惹きこまれるいいアプリですねー。
無料だしおすすめです!

[PR]

create by @tomoko_and