&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。



[PR]


こんにちはー!ともこです。今年も浴衣を買おうか悩んでいます。

うーん、レンタルで済ますか……と思っていたのですが、Flickrを見ていた時に表示された「bonheur saisons(ボヌールセゾン)」というところの浴衣の広告の雰囲気を見かけたのですが、柄や全体の雰囲気がとてもかわいい。

モデルさんがかなりかわいいのもあるのですが、ほかにはあまりないタイプの柄があったり、価格帯が手頃だったり…とちょっと買おうかぐらついてます……!
取扱店:きもの館 創美苑

個性的な柄


浴衣でこういう柄って珍しいですよねー。
そして浴衣だからこそできる配色というか。なかなかできるもんじゃないですねぇ。
ちょっとチャレンジしてみたいなーと気になってる柄。

紺系はきりりとしててかっこいい


暑い夏だからこそ、紺色でピシっときりっとまとめてみたい!
甘めの色の帯がとっても映えて、可愛らしくもありかっこよくもあり。

白地のものはふんわりしてて可愛らしい


ふんわりした雰囲気の柄もいいですよねー。
ハンドペイントのようなストライプの柄や、にじみが表現されている色合いなど、とても涼しげ。

ほかにも色々。どれもかわいい!



どれも可愛い!どれも欲しい!!
取扱店:きもの館 創美苑

[PR]

create by @tomoko_and