&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液」
Blingのモニターとして約3週間ほど試してみたのでそのレポートです。(前回の記事はこちら

継続使用した印象


3週間の時点ではまだ正直「まつげが劇的に長くなった」という印象はあまり感じないです。

が!

抜けにくくなったというか、マスカラやビューラーで痛んでるはずなのにダメージにちょっと強くなった?かも。
私のまつげは抜けるときごそーって抜けるんですが、
それが明らかに減ってまつげの密度が常に一定になってる感じ。

使ってみて良いと思ったところ


さらっさらの液状ではなく、ちょっととろっとした(?)液なのでブラシに絡みやすい
コイルタイプではなくスポンジタイプのブラシだから目に刺さることもなく
安心して使い続けられたのが良いなって思いましたね。

あと、コスパがいいかも!
3週間毎日塗ってたけど、思ったよりも減ってないのでこれは結構持ちそうな予感。
気長に使い続けられそう!!

抜けにくくなったので、これからもリピートしたい

こういうのは長期戦だと思うし(何と戦っているかは不明)
抜けにくくなったのは事実なので、これからも使い続けてみたいですねー。
ヘアケアブランドの実力に期待。

私が使ってみて思ったのは、「ビューラーでまつげが傷みがちな方」「まつげの抜け毛が多い」に特におすすめしたいです!

「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液」

※Blignのモニターとして使用した感想です。


[PR]


[PR]

create by @tomoko_and