&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

今回は夏らしいドットフレンチネイル


突飛な要望にもいつも全力で応えてくれる(いつもほんとありがとうございます…)
TRUネイル渋谷店に行って、夏らしいドットフレンチにしてもらいました。
だがしかし!タイトルにもある通り…

親指にはLike!

親指には最近いろんなサイトでよく見かける
「Likeボタン」を描いてもらいました。
写真だと分かりにくいけど、ホログラムできらっきらな中にLikeボタンがあるんですよー!

このネイルの経緯は、原宿でパンケーキを食べていた時
ハイジちゃんという方が「いいね!ネイル、”いいネイル”ってどう?」という素敵なアイデアをくれたので、それをやってもらっちゃいました!(ただ、ひらがなで「いいね!」を描いてもらう勇気はなかったのでLikeで)

ロゴも入ってるよ


片手にはFacebookのfの文字をドットフレンチの流れを崩さずにいれてもらいました。(Facebook大好きな子みたい!)

担当のネイリストさんも馴染みな感じに

席に着くと「今日は何(のアイコン)にします?」と担当さんも慣れてらっしゃいます。
「今回はFacebookでお願いしたいんですよねー」という話をしつつ、いいねボタンの参考画像とデザイン画を見せつつ、ネイルにあったデザインをアイデアしてもらったり、デザインを改めて考えていきます。

f部分の色はバイオジェルを3色混ぜて作ってくれたり、絵具で描くときはとても細かく丁寧に描いてくれたり…
こちらのアイデアに対して、「こんな感じはどう?」と提案もたくさんしてくれるし
いつも時間のかかりそうな注文ばっかりなのに、全力で一緒に考えて全力で楽しんでネイルをしてくれるネイリストさんには感謝です。


担当ネイリストさんいつもありがとー!!
良かったら「いいね!」押してってくださいw

Facebookネイルをやってくれたお店はこちら
TRUネイル渋谷店/ブログ

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and