&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


お昼時に渋谷で肉が食べたい!と思い、韓国亭 豚やに行ってきました。

休日のランチでも昼からがっつりサムギョプサルを食べられるのが嬉しいわー!
※ランチメニューにサムギョプサルはないので、アラカルトから選んでます


店内は12時前なのにもう満席で、次々と予約の電話がかかってきたりと忙しそう。
お肉をでーんと焼いてもらいつつー。


お通しのナムルなどが出てきたり。


お通しのスンドゥブが出てきたり…!


山盛りのネギサラダが出てきたり!!(写真後ろ)
このお店、何がすごいってとにかくたーっくさんの量の韓国料理が出てくること。
他店でも色々でてきたことはあるんですが、ここまでたくさん出てきたことはなかった!

サムギョプサルを頼むといろいろ含まれているらしく、
このあとちっちゃいタコもでてきました。


で、お通しを食べている間に肉は焼けて
店員さんが手際よく切ったり焼き加減を見てくれます。


焼キムチとにんにくもー!


そうこうしているうちにカリッカリに焼けた豚肉。
ここはタレをつけて食べるんですが、サンチュと豚肉とよくあってておいしー♪
あっという間に食べちゃいます。


最後は焼飯をお願いしていたのですが、1人前でもかなりの量!
(お肉とイイダコとをこのためにちょっと取っておきました。)

焼飯には生卵とたーっぷりチーズと、あらかじめコチュジャン?であえたご飯が出てきます。


チーズをたーっくさん入れて食べる
あつあつでピリ辛の焼飯はほんっとにおいしかったです。

食後のデザートもサムギョプサルのセットに含まれていたんですが、さすがに入らなさそうだったので遠慮しておきました(残したら申し訳ないかなと)

かなり混み合ってたのと、店員さんの数が明らかに足りてなくてとても大変そうだったので、混んでなさそうな時間にまた行きたいなーって思います。
肉、がっつり食べたい!ってときにおすすめー!

韓国亭 豚や 韓国料理 / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★★ 4.0


[PR]


[PR]

create by @tomoko_and