&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

渋谷西武にあるナチュラルダイエットレストランNODO
前々からかなり気になっていた500キロカロリーのフルコースをいただいてきました!

量が少ないんじゃ…とか肉ないんじゃ…とか色々気になってたんですが
お腹いっぱい大満足になれるフルコース

前菜は「揚げない生エビフライ」?!


Cコース全6品¥4800をお願いしたんですが、
まず前菜で出てきたのが「揚げない生エビフライ」

どんなのが出てくるんだろうって思ったら、
生の海老フライにパン粉的な美味しい粉がまぶされている状態ででてきました。

これを海老フライと呼ぶかどうかは別としておいしい!
生の海老のぷりぷり感とパン粉的な何かの歯ごたえがおいしいです。

きのこうまい


あたたかい前菜は「ホタテとキノコのグリル」。
シンプルな味付けで、きのこがどれも香ばしく食べ応えがあります。
ホタテって苦手だったんだけどこれは焼き加減がいいのかなんなのか、普通に食べられた!

この時点で腹8分目


「ワタリガニのミネストローネ」と「季節の温野菜 長期熟成バルサミコと共に」は量がしっかりあるので、ここでかなりお腹いっぱいになります(笑)
温野菜にかかってるバルサミコがおいしくて、どこのかとーーーーっても気になりました!芽キャベツおいしかったぁ。

仔牛のスペアリブで大満足


メインが「仔牛のスペアリブのロースト マスタードソース」なんですが、これがほんっとおいしい!
皮の部分がぱりっぱりに焼かれてて、中はとってもジューシー。

マスタードソースに付けて食べると肉のおいしさが口に広がります!
カロリーとかどうでもよくなるくらい、おいしい…!

デザートもローカロリー

最後はゼリー系のデザートが出てきて終わり。

ここまで満腹になれるとは!って思うくらい満腹になったし、
食べ応えがあるものを食べてたから大満足。
がっつり系のお肉がメインで出てくるので、しっかり満足できるのかなぁ。

またこよーって思いました。ごちそうさまでした!

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and