&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

iPhoneケース展 ※入場無料
【開催日】2011年7月29日〜31日 【場所】横浜赤レンガ倉庫
前々から気になっていたiPhoneケース展に行ってきましたー!

きらっきらで個性あふれるケースがたくさん展示されていて、芸術的な作品あり、実用的な作品あり、懐かしいものあり?!で、iPhoneケースでここまでできるんだとびっくりです。

係の方に聞いたら撮影OKとのことだったのでさっそくレポート!
…なんですが、カメラにSDカードを入れ忘れるという大失態をかましたのでiPhoneのカメラで撮った写真でお送りします。。。iPhoneケース展だけに…。

これ、iPhoneケース


インパクト大だったのがこちらのケース。
AppleのQuickTake 200です。
ほんとにそのままの外装なんだけど、どうやって作ったんだろう…!!

マイケル率高し


スワロフスキークリスタライズできらきらなケースは、なぜかマイケル率が高かったです。3番目の写真のケースは特にクオリティが高くて見入ってしまいました!影の作り方とかすごすぎでしょ…

女子力高そうなケースも


可愛らしく、なおかつ実用的なケースもたくさんありましたね。売約済みと札がついているものもいくつか。

一番素敵だなと思ったケースはこれ!


個人的にいいなーと思ったのはこのスワロフスキーできらきらなiPhoneケース!
夏らしくて涼しげなカラーと、模様の美しさ、配色の素晴らしさ、さまざまな型番を使ったそのセンスが素敵ー!!と思いました。

色んなタイプの作品がたくさん見られてとても刺激になりましたね。
またiPhoneケース作りたいなぁ。
iPhone3GSも展示可にしてくれたら嬉しいな…(参加したかったけど4のみだったので断念)

明日までで、しかも無料で見られるのでぜひぜひ見に行ってみてください!
面白くて、可愛くて、美しいケースがたくさん!
iPhoneケース展 ※入場無料
【開催日】2011年7月29日〜31日 【場所】横浜赤レンガ倉庫


[PR]


[PR]

create by @tomoko_and