&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

渋谷でごはんって言ったら

私の中で渋谷でごはんと言ったらまずここ!と思うくらいの定番のお店、
ナチュラルダイエットレストランNODO

なぜかというと、
・お腹いっぱい食べてもだいたい500キロカロリー
・禁煙
・わりと静かで落ち着いてる
・平日夜だと意外と空いてる(ランチや休日は行ったことがないから不明)
という良いことづくめです。

ワンプレートもおすすめ


前回、満腹になるのに超ヘルシーなフルコースを食べたんですが
「野菜たっぷり本日のデリプレート(8種野菜のミネストローネ付き)」をいただきました!

写真だとボリュームが全く伝わっていませんが、野菜がたっぷり入っているのでかなり食べ応えありです。
ご飯にはこんにゃくも入っているのに全く気付かないなー。このこんにゃく米がほしい…。

ただ単に野菜でお腹いっぱいになっているっていうよりかは、しっかり食べてお腹いっぱいって感じなので満足度も高いです。
これで1500円で、飲み物代つけても2300円くらい、夜ごはん食べるのには嬉しい値段!

3回行くともらえるパン


スタンプカードがあって、3回行くともらえるダイエットパンです。

もらった瞬間、ちっさ!って思ったんですが、これが驚くほどお腹いっぱいになる!!
腹もちもよかったし、スープと一緒に食べるとこれで朝からがっつり動けますねー。
このパン売ってほしー!

ダイエット中なので安心して行けるお店ってほんとありがたや。
またいこーっと!
ナチュラルダイエットレストランNODO
渋谷区宇田川町21-1 西武百貨店 渋谷店A館8F

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and