&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

2011年の私のネイル振り返り-前半-はこちら

8月は秋ネイルは定番のネイルアート

タイダイ柄で秋のエスニックフレンチネイル
Like!ネイルからなかなかサロンに行けず、やっと夏の終わりに行けました。
ネイリストさんと一緒に考えたデザイン、かなり満足。

オフ代込みやり放題のデザインで7875円(TRU NAIL渋谷店)

9月10月はウェディングネイルの予行練習と本番

ウェディングネイル(β版)-TRUネイル渋谷店-

10月に結婚パーティを控えていたので、9月10月はウエディングネイル。
9月は練習として、どんなデザインにするか相談しつつ試行錯誤しながらネイルをしてもらいました。

何が嬉しかったって、担当のネイリストさんが「予約入った時からずっとどんなウェディングネイルにするか考えてたんですよ〜」って言ってくれたことですね。
良い人に出会った…!

オフ代込みやり放題のデザインで7875円。(TRU NAIL渋谷店)

11月は撮り忘れ

気がついたら11月が終わってました…

久々にクリア感のあるネイルを

三種類のラメとホログラムでクリアな雪の結晶ネイル
わりと重めなネイルが続いていたので、たまにはクリアなネイルに!ラメを贅沢にも3種類使ってもらったのできらっきら。
たまにはこういうネイルもいいねぇ。

オフ代込みやり放題のデザインで7875円。(TRU NAIL渋谷店)

--

というわけで、前半後半とあわせてネイルサロン代は約81000円でした。

定番のネイルサロン、ネイリストさんにも出会えたので
来年も引き続きTRU NAIL渋谷店に通うことになりそうです(予約が取りづらいのが悩み)

年明けすぐにネイルに行くので、どんなネイルにするか今から楽しみ!

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and