&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


原宿に行ったらむしょーーーに食べたくなるハンバーガーがあるんです。
ホホカムのハンバーガー!ジューシーなハンバーガーと、ふんわりおいしいバンズと、揚げたてのフライドポテトがほんっとにおいしい。

休日ランチだとやや値段設定が観光地価格なんですが、
平日だと1000円でハンバーガーとポテトと飲み物がついて1000円。


今回頼んだのはアボカドバーガー。これがまたおいしいんだー。
かなりこってりなんですが、これがまたおいしい。アボカドとこのパテの相性ははんぱないです。
このパテのジューシーさはホホカムでしか味わえません。この肉肉してる感じ。
ちなみに、紙袋にいれてむぎゅーって押しつぶして食べます。


平日のランチだと、無料でフライドポテトを山盛りにできます。
このポテトがまたうまいんだ・・・!!


何気に追加料金で頼めるコーンポタージュがおいしい、とってもクリーミィなんですよ。

太りそうだからめったにいけないけど、思いっきりがっつり食べたいときはほんとにおすすめのお店です。
cafe HohoKam

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and