&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


エンジニアに有名な(?)githubというウェブサービスがあるのですが(githubについてここがよく分かるかも)オクトキャットというキャラクターがいます。
つまりタコ猫ですね。

そのステッカーが我が家にあったので、これはiPhoneケースにしたらかわいいっしょ!!と何かが降ってきたので、真っ白いiPhoneケースにステッカーを貼り、さっそくキラキラにしてみました。結果が上記の写真です。


イチオシはこの目の部分。少女マンガみたいでとてもかわいいでしょー!!気に入っていますね。
タコの吸盤がスワロフスキーのストーンのカットでうまく表現できていると思っています。

使ったストーンはかなり多いので省略。


githubをよく利用している夫にプレゼントしました。
喜んでくれているはずです。ちょっと使うのが恥ずかしいみたいだけど…。

ウェブサービスのステッカーあったらキラキラにするので、
余らしているものがあったらぜひ私にください!(笑)

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and