&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

ゆっくり食べられるスイーツブッフェ

P3262712
ヒルトン東京のマーブルラウンジで「ストロベリーフェア」が開催されているんですが、友人と二人で行ってきました!

ヒルトン東京のスイーツブッフェ、何がすごいって14時半〜18時まで開催しているということ!この時間内で2時間とか1時間半の制限があるわけではなく、14時半から18時まで食べられるんです!!!

一人4200円(税・サービス料込み)
ヒルトンのウェブサイトから申し込むと10%オフになりました。
→詳細はこちら

とにかくイチゴ!

P3262717
イチゴの宝石箱やー!(お約束)

P3262710
振り返ってもイチゴ…!

P3262725
大人向けのゼリーがあったり…!イチゴのスイーツが何十種類もあります。

P3262727
どこまでもイチゴ…!!

ヒルトン東京のスイーツバイキングのポイント

P3262711
1.予約必須
平日に行ったのに、14時20分くらいに一気に人が増えてびっくり!
予約していたので、あわてて列に並んで席に通してもらいました(14時半前に席につけるけど、ブッフェ開始は30分から)なので、予約は必須ですね。

2.急がなくて大丈夫
開始直後の14時半は込み合うけど、なんせ18時くらいまでは大丈夫なのでその後は意外と落ち着きます。常に補充されるのでなくなる心配もありません。

3.アイスが鬼門
目の前でアイスを作ってくれる(?)んですが、コーンだと量が思いのほか多く、結構お腹にたまるのでカップのほうが良かったなーと後悔。

4.軽食(点心、サンドイッチ)は始めに食べない、食べ過ぎない
どこのスイーツブッフェでもそうだと思いますが、軽食はここじゃなきゃ食べられないものではないので、そこまで食べなくてもいいかな、と。

最初に食べるとお腹がいっぱいになってしまいそうだったし、
ケーキを10個くらい食べてから点心を食べると、ちょうどいい感じにおいしかったです。

5.とにかくたくさんある!ので、友達と情報交換する
偶然だったんですが、私と友人がそれぞれ取ったものがあまりかぶってなく、「これおいしいよ〜!次食べてみて!」と情報交換ができたのがかなり良かったなと。

とにかく種類が豊富なので全部は食べられないし、無理に違うものを取る必要はないけど、お互いに違うものを食べたら感想を伝えあうとさらに楽しくなる!と思いました。

チョコレートマウンテンもあるよ!

P3262721
新鮮なイチゴや果物をチョコレートにつけて食べられます。やっぱりブッフェにはこれがあるといいよね!
(イチゴも撮ったけどぶれてた…)

スイーツ13個、チョコレートマウンテンで果物などを少し、点心1つ食べました

P3262724
一緒に行った友人が「半年分のケーキは食べた!」って言ってたんですが、まさにそのとおり!!大満足でした。

そして、何よりうれしいのがヒルトンのサービスの質の高さ
ちょっとしたことを言わなくても気がついてくれたり、こちらがお願いする前に用意してもらえたり…優雅な場所でおいしいスイーツをたくさんいただくなんて、とっても幸せだな〜と思いました。
「マーブルラウンジ」ストロベリーフェア- ヒルトン東京
【場所】マーブルラウンジ(1階)
【時間】14:30〜18:00
【料金】お一人様 4,200円 / お子様 2,750円(税金・サービス料込み)(コーヒーまたは紅茶付き)
詳細はこちら
※2012年3月26日時点の情報です

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and