&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

美的のプレゼントでいただいちゃいました!


美的のサイト内でやっているプレゼントに応募したら、なんと当選していただいちゃいました!
ありがとー!!美的!!

もらったのは、ロレアルパリのチーク、「トゥルー マッチ ブラッシュ」「01 ピンク マシュマロ」「02 ローズ チーク」です。どちらも新色。

パズルのピースの形が型押されているのが印象的なデザインです。
なぜこれが型押されているかは謎です(調べてもよく分からなかった)

小さめなのでポーチの中に入れても邪魔にならなさそうな、コンパクトな見た目ですね。

ブラシ内蔵型


コンパクトな見た目だけども、実はパカッと開くと中にブラシが内蔵されています。
チークブラシをいつも持ち歩けるわけじゃないから、これは便利〜。
ちょっと固めのブラシですね。

しかも、チーク面と接していないからブラシが無駄にチークを取ってしまうこともないですね。
これ結構大事なところ。

実はミラーもついてる


そして感動したのが、こんなにちっちゃいのに鏡までついているところ!
まー鏡も小さいのですが(笑)あるのとないのじゃ全然違うよね!

内側からほわーっとほんのり色づく感じ


ブラシでチークを取ると、かすかに香りがします。
ずっと香りがしてるのではなくて、チークを取って付けるときだけなので、
香りに酔うことも無さそう。

手前の「01 ピンク マシュマロ」は定番のピンクだけど、少しパールがかっているので子供っぽい印象にはならないですね。パールパールしすぎてないので、変にテカらないというか、この絶妙なパール感が結構好きです。

「02 ローズ チーク」はピンクマシュマロよりも赤みが強くて、より内側から赤みがある自然な仕上がりになります!ローズチークのほうが好みかも。


見た目はかなり濃い印象だけど、実際つけてみると微かに色づく感じなので
よっぽどチークを取り過ぎければ失敗することもないです。
持ちは、夕方には直したほうがいいかなというくらいの持ち具合。


コンパクトだし、失敗しない濃さだし、自然な発色が気に入っているのでこれはずっと使い続けそうな感じ!

美的のみなさま、ありがとうございましたー!!



[PR]


[PR]

create by @tomoko_and