&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

カルジェルだらけのカルジェルフェスティバル!


というわけで、今日は4ヶ月前からずっと楽しみにしていたカルジェルフェスティバルに行ってきました!!
田賀先生の作品をこれでもか!!!ってくらいに見ることができて、
その他の展示物も面白くとっても満足なイベントでした。

今日から週末くらいまではしばしカルジェルフェスティバルレポートです。
今日はダイジェスト版、しばしお付き合いくださいませー。

アートチップアワードあり


ネイルエキスポのようなアートチップアワードがありました。
テーマは「神秘−Mystery」、素晴らしい作品ばかりでどれも芸が細かい……!
後日詳細レポートします。

モガたまコレクション?!


ネイルと一緒に「モガたま」というのが展示されていたのですが、さっするにイースター・エッグ的なものを田賀先生がペイントしたような感じのもの。

ネイル界一の精密ハンドペイントアートをされる田賀先生、ネイルがエッグになろうと繊細なアートは変わらずで、王宮の芸術品を見ているような気分になる作品ばかりでした。
こちらも詳細レポート後日しまーす。
(モガたまがなんなのか最後までよくわからなかった…)

田賀先生の歴代ネイルアートが!!!!


これをどうやったらハンドペイントでできるのかといつも不思議に思うくらい、
繊細で緻密で精密なネイルアートの数々。
歴代の作品が展示してありました。写真多すぎなレポートを後日します!!

モガの新製品も


新色展示や新しい製品などが展示されていました。余裕があったらレポートします。

--

田賀先生の作品、ネイルエキスポで見ようとすると本当に人だかりで大変なんだけど
適度な人の多さでじっくり見ることができて嬉しかったし、
お土産やら会場でハーゲンダッツいただいたりとか、カルジェルだらけのイベントに大満足&大興奮でした。

明日からしばらくネイル記事が続きます!

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and