&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

夏らしい色合いで!

DSC_0002
こんにちは、ともこです。夏は大胆な色のネイルにチャレンジできていいですよねー!
というわけで、今月のジェルネイルの紹介です。

やってもらったお店は、毎度おなじみTRU NAIL渋谷店の担当Aさん。
今回も値段はいつもとおなじで、
ジェルネイルやり放題コースでオフ代込の¥7,875(税込)+指名料で525円
所要時間はジェルネイルのオフ10本込で2時間くらいでした。
TRU NAIL渋谷道玄坂店
東京都渋谷区道玄坂2-23-10 ランドビル4F


今回のデザインは雑誌を参考にアレンジしたものです。

夏!南国!みたいな雰囲気にしたいなーと思い、大きめのお花を水彩画で書いてもらったところがポイントですねー。この花柄のクオリティがさすが!!
水彩絵の具で丁寧に一つ一つ描いてもらいました。

ベースは細か目のラメを塗ってもらって、華やかな雰囲気に。

フラットアート以外の指は逆フレンチでシンプルに

DSC_0007
参考にした雑誌のデザインは全て花柄だったのですが、それだと私には派手すぎかなーと思い、フラットアート以外の指は逆フレンチ&花柄で使われている色と似たような色でストーンを置いてもらいました。

柄アートは大きめの爪に書いてもらうのが一番!

DSC_0008
いつも意識してるのが、柄アートは映えるように
大きめの爪に書いてもらうようにしています。

アートが活きるしアクセントになるので、そのほうがいいなーと♡

今回も担当さんのテクニックのお陰で、かわいいネイルにしてもらえました。
大満足〜♡
TRU NAIL渋谷道玄坂店
東京都渋谷区道玄坂2-23-10 ランドビル4F


この写真はニコン D3200で撮りました

ニコン D3200 レンズキット ブラック

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and