&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

P7128403
こんにちは、ともこです。
最近イヤリングをなくしてしまうことが多くて凹んでいます。。。。しかも自分の不注意という。。

で、話は変わりますがw私はイヤリング専門店のle coeur rose(ルクールロゼ)でイヤリングをよく買っています。基本的に安価なのが嬉しい。

その理由は、このお店で取り扱っているイヤリングは
・痛くないものが多い
・落ちにくい
・ピアス風のものがたくさんある!

っていう3点を満たしているから!これ大事!

ただ、いくつか買っていくうちに
・痛くないタイプ
・痛くなくて特につけやすいタイプ
・痛いタイプ

がわかってきたので、まとめてみました。

※あくまで私の耳たぶ基準です。個人差あると思いますので、参考までに。

痛くない(パイプタイプ)

P7128406
付ける部分が「パイプ」状のものは、それほど耳たぶを圧迫せず、痛みは感じません。
ただ、私は耳たぶが厚めなのかちょっと付けにくさも。。
使っているものはこちら
大人気!ぷっくりワイヤーチェーンのパイプイヤリング
これかわいい

痛くなく、つけやすいもの(シリコンタイプ)

P7128404
これが一番気に入ってますねー。痛くなく、
すーっと楽に耳たぶにつけられるので気に入っています。

耳に当たる部分がシリコン素材なので、圧迫されないっぽいですね。
使っているものはこちら
ティアドロップ型キュービックジルコニアのフープ風ノンホールピアス

※もうひとつ使っているものですが、そちらは廃盤になってしまったようです
これかわいい



痛い

P7128405
樹脂のノンホールタイプというのかしら。
これはきゅーーーーっと耳たぶが圧迫されて痛い!無理!つけてらんない!ということですぐにお蔵入りに……。

ただ、ノンホールタイプも色々あるようなので、全てが痛いわけではないと思うのですが
これは固かったのか痛かった…。

※しつこいですが、あくまで私の耳たぶ基準です。個人差あると思いますので、参考までに。

--

お気に入りのイヤリングがどっかいっちゃったので、イヤリングの収納方法考えてみようと思います。。
紹介したところ
le coeur rose

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and