&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

PA200448
こんにちは、ともこです。最近お祝いごとが多くて嬉しいかぎりです。
あーウエディングドレスきたい!

先日友人の結婚パーティ2次会にお呼ばれし、
着物で〜と思ったのだけど、結構動くので久々に洋装で行きました。

で、洋装でお祝いの席に参加することってあまりないので、手持ちのそれ用のものが少ないんですね。ドレスワンピースは気に入ったのが用意出来たけど、パーティバッグやアクセサリーが手持ちでいいものがなく、小物ってそうそう使わないし、取り急ぎであんまり気に入ってないものを買うのはちょっとためらうなーと。

ということで、今回はネットでレンタルできるお店を使ってみました。
あ、別に宣伝とかでなく普通に自腹で使ってよかったので書いてますw
ブライダルアクセサリー パーティバッグレンタルのLe Tiroir ルティロワ

レンタルの流れはこんな感じ

今回利用したLe Tiroirを選んだのは、インポートものが多くて気に入るデザインが多い、往復の送料込みで分かりやすい値段設定だったので使いました。

仕組みがわかりやすく、注文日から10日以内に返却という形。往復の届ける時間+使う日を考えて注文する形ですね。

憧れブランドがお手頃価格で♡

PA200447
Jcrewのガラスビーズが美しいドレープネックレス。ジャラジャラしてるのに下品にならず良かったです、ちょっと買い取りたいなと思いましたw

PA200445
こちらもJcrewのパーティ用ポーチ。グリッターがこれでもか!ってくらい表面についてます。服にひっかかるw

--

これぞ!っていうものが見つからない時は、レンタルで小物だけを借りるのもありかなーと思いました。
なかなか普段は付けられないようなコスチュームジュエリー着けられるのも楽しいし。
また機会があったら使ってみよ!

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and