&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

横浜で一日観光してきたのですが、みなとみらい・馬車道にあるワールドポーターズ5Fにあるスペイン料理LA SALSA (ラ サルサ)で晩ごはんを食べてきました。

土曜の夜に行ったのに結構空いてて大丈夫か?!と思ったのですが(ごめんなさい!)、ゆっくりすごせるし夜景は綺麗だし、メキシコ料理が食べられるし、そんなに高くないしで結構いいなーと思いました。

みなとみらい・赤レンガの夜景が一望できる…のに空いてる!!

店内の窓は、みなとみらいと馬車道周辺の夜景が一望できるように大きな窓!
観覧車や港の夜景がどーんと見えます!

近くに結婚式場があるし、二次会などで使われそうで混みそうな立地だけど週末の夜でも空いてるのは、多分ワールドポーターズの立地自体そのものがどの駅からも微妙に遠いからかなー??
まー花火大会のときは立地的に混みそうですね…。

できたてトルティーヤとTex-Mex!


ワカモーレは目の前で作ってくれます。食べられない食材は抜いてもらえたので良かった…!


ちなみにトルティーヤチップスはおかわり無料なので、ワカモーレが大量に余りがちですが大丈夫ですw
一つ一つの料理のボリュームは多めなので3人以上でシェアして食べるとちょうどいいのかも。


チキンタコスはできたてのトルティーヤがおいしく(フラワーかコーンのどちらかで選べます)、Tex-Mex(メキシコ風アメリカ料理)なのでわりと食べやすい味付けです。

サルサソースは10種類以上あり、自分で好きなのを選んで取っていく形です。なので辛さを調節できるのもいいですねー。

ゆっくりできるし、今度はステーキも食べに行きたいなー!

店舗情報



関連ランキング:メキシコ料理 | 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅



[PR]


[PR]

create by @tomoko_and