&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

※この記事はSketsから商品をいただいて記事を書いています

ジョンマスターオーガニックから新しく発売した「G&Cリーブインコンディショニングミスト」をモニターでいただいたので毎日使っているのですが、これが優秀!なんです。

もともとジョンマスターオーガニックは大好き!なのですが、これはケアにもスタイリングにも使えてお気に入りです。スプレータイプなので手がベタつかないのが嬉しい〜。

使い方と使えるシーン

・タオルドライした髪に(ブローの熱から守りつつケア)
・寝ぐせ直しに(ツヤもでるし、髪もまとまる!)
・スタイリング前に(コテの熱から守りつつ、ツヤも♡)
と色んなシーンで使えます。

1品で何役にも!


熱から守ってくれる
コテで巻く前やドライヤーをかける前に髪にひと吹きしてから使っているのですが、ヒートブロックオイル(ヒマワリ種子油。熱安定性の高いそう)が配合されているので熱から保護してくれるそう。

朝、ささっと髪型を直す時に&ツヤ出しに
「シャイニングプロテクトオイル」という、ブロッコリー種子油、グリーンティエキス、カレンデュラエキスが配合されているので自然なツヤがでるし、スプレーで全体に吹きかけられるので寝ぐせも落ち着くw

冬も気になる紫外線をカット!実は冬も紫外線って強いみたいなのですが、ヒマワリ種子油が守ってくれるそう・

--

髪を守りながら、パサつきを抑えてツヤを加えてくれて、指通りのいい髪にしあげてくれます。そして、なおかつジョンマスターオーガニックのあの香りが楽しめる素敵なミスト、ずっと使ってこーっと♡
STYLA ONLINE STORE |オーガニックコスメのスタイラオンラインストア -

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and