&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]




先日、5月1日に六本木にオープン予定の「怪談ライブバー スリラーナイト」というお店のレセプションに行ってきました。

怪談ライブバーってなにー?!と思いつつ、超ビビリなのになんだか面白そうだな〜という気持ちで行ったら、ほんとに怖かったです…。

こちら、札幌発のお店だそうなんですが、都内にこの形態のバーは初めて出来たんじゃないかな?と思います。六本木で怖い体験したいなら、絶対お勧めです。

※ちなみに、何かよくわからないものが写ったら…と思うとあんまり写真が撮れなくて、スリラーナイトのFacebookから写真引用しています。。
怪談ライブバー スリラーナイト六本木 | スリラーナイト六本木のオフィシャルページ

怪談ライブバーって?!




場所は六本木のロアビル。ドンキの向かいにあるあの大きな建物の地下にあります。
で、ちょっと変わったシステムなのですが、だいたいこんな感じになっています。

システム
・60分に一度の怪談ライブ(怪談そのものは15分間)
・ライブのチャージは2,000円(ワンドリンク付き)
・1日12回公演(!?)

毎時45分スタート(詳しいスケジュールはこちら)で、そのスケジュール枠に合わせて入場、怪談ライブが15分間ありチャージがかかる仕組みになっています。アルコール、ソフトドリンクともにそこそこの種類があります。
(怪談ライブが始まってからの入場は不可とのこと)
料金システム | 怪談ライブバー スリラーナイト六本木

プロの語り手さんが話す怪談を聞く怖さよ…




店内はとてもおどろおどろしい感じになっていて(詳しく書いちゃうと面白く無いので、細かいことは行ってのお楽しみで!)、いかにも何か起きそうな感じ。

時間になると照明が落ち、ああーこんな怖い感じの音楽流さないでようううううっていう状態になり、語り手さん登場。私が行った回は、最初は笑いありの和やかな感じだったのですが、急に惹きこまれて気がついたら怖いのなんのって…。

話術だけであそこまで心臓バクバクになるほどの怖さ!ほんと怖かったし、でも面白かったなぁ。でも怖かった…。

オープン記念のクーポンあり!

オープン記念でポンパレでお得なクーポンが出ているそうです。たっぷり楽しむならこちらを使うとかなりお得かと!
45分飲み放題+怪談ライブ・怪談ライブBAR スリラーナイト六本木のクーポン


六本木で心から寒く&怖くなりたいときはおすすめ!のバーです。あーこわかった〜!!
怪談ライブバー スリラーナイト六本木 | スリラーナイト六本木のオフィシャルページ

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and