&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

先日、柴又に行ってきたのですが、
その時に帝釈天の参道にあるうなぎ屋さんでうな重をいただいてきました。

帝釈天参道に入ってすぐのところにあります。なので、柴又駅からは徒歩2〜3分でしょうか。
参道からはあまりにもすぐなので、見落とさないようにw

趣ある店内

縁側にある緑が綺麗な、開放的なお座敷が広がっています。テーブル席もあり。
なんかこう、法事で親戚一同集まるお店っぽさがあります。

メニューはうな重、うな丼、柳川定食、天ぷら定食などがあります。
うな重が思いのほか高かったので、うな丼で……!かきこみたかったのよ……!

うな丼で!

というわけで、まつこと15分ほど。焼きたてのうなぎが乗ったうな丼が!
お吸い物と漬物もついています。これで2,600円。

うなぎは柔らかく蒸しあがっていて、甘さ控えめのタレが良く染みています。
口の中でとろける〜〜〜。
さらっとしたタレはそこまで濃い味ではなく、うなぎの風味がいきてますねー。
ご飯との相性も最高♡

タレが重くないので、さくさくと食べ進んでしまう……!


縁側から穏やかな風が吹き抜けて、お座敷でゆっくりくつろいでしまいました。
とっても雰囲気のある、下町情緒のあるお店でした!

店舗詳細



関連ランキング:うなぎ | 柴又駅新柴又駅京成高砂駅



[PR]


[PR]

create by @tomoko_and