&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

Blingのモニターとして、クリニークの「イーブン ベター エッセンス ローション」を試させてもらいました!

最初に感想をまとめると
・すっごい伸びる!
・ベタつかず、肌の表面だけじゃなく、芯から”ふっくら”してモチモチに!
・ふっくら感した感じから、つるんとした感触に。
・化粧下地がしっかり乗る!
といった感じのこちらの化粧水。

詳しく使った感想を書いてみます。

日本人のために開発されたローション

シンプルなボトルに入ったローションは、
少しとろみのあるクリーミーなもので、乳白色です。

ドロっとしてるのかなー?と思ったら、
伸ばしたとたん、スーッと伸びていくのに驚き!
10円玉くらいのサイズで、顔全体に広がるし、もう少し多くすればデコルテ周りまで伸ばせます。
(クリニーク公式では、直径2.5cmくらいの大きさの量を推奨しています)

100ml入っているので、かなり持つんじゃないかなーなかなかのコスパだと思います。

ハンドプレスして肌に乗せたときの、
モチモチ感というか肌への吸い付きっぷりがすごい。
肌の弾力を感じるというか、ふっくらするのを実感出来ました!

混合肌の人に特におすすめしたい

私は混合肌なのですが、化粧水が重すぎるとずーっとベタベタしてしまうし、軽すぎると乾燥する部分もあるし……という感じだけど、とろみのあるローションは混合肌のデメリット部分をうまくカバーしてくれて、ベタつかないのが嬉しいですね。

化粧のりに変化も


使い続けて思ったのが、肌がふっくらしてきたのが化粧下地がしっかり乗るようになって、なめらかな肌になるのを感じたこと。

もっと使い続けたら毛穴も気にならなくなるといいなぁ。
いい化粧水のモニター、させてもらっちゃいました!

「新・潤い化粧水」体験などのイベントを東京都大阪の高島屋で開催中だそうです!!
その他、クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and