&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

化粧水の前に使う”誘導”美容液

※Blingのモニターとして使用しています

カネボウ系のブランド「トワニー」の「誘導美容液」トワニー タイムリフレッシャーtのモニターをさせてもらいました!

美容液は使ったことがあれど誘導美容液って使ったことがなかったので、いつ使うものなんだろう?と思ったら、化粧水を付ける前に使うものなんだそう。

化粧水が浸透しやすい状態にするためのものなんですねー。


どれくらい化粧水を付けた時の感触が変わるかなー?と思ってたのですが、誘導美容液を付けた時点での潤いっぷりがはんぱないのです。

そして、その後の化粧水の吸い込みっぷりがぜんぜん違う!いままで使ってなかったのがもったいなー!!!って思いました。では、細かくレビューしていきます!

こういう細かさ、好きよ

パッケージを開けると、内側に説明書きが書いてあります。
スキンケアを買った時にありがちな小さい紙がついてないの、個人的にすごく好きです(ゴミが増えるので)

最上級のもちもちっぷり

洗顔後、化粧水の前に使ってみます。

少しとろみのある美容液で、2プッシュくらいでちょうどよかったです。ふわっと広がる、フローラル系のほのかな香りでリラックスできますねー。
60mLで定価5,000円(税抜) ですが、1回分がこの量なら結構持ちそうな。

ハンドプレスでしっかりと肌になじむように丁寧につけていくと、これだけでもっちもちになっていきます。びっくりする…。

つけてからどんどん変わる感触

とろみのあるテクスチャなのでマッサージしやすく、
付け終わる頃にはピンとハリのある肌に。

これぞつるーんとしたタマゴ肌というか、化粧水付ける前にこんなに肌が潤うなんて!と驚きです。手のひらに吸い付く肌というか、でもべたつかないんですよね。これでこの冬の感想も怖くないー!

で、肌に馴染んで30秒〜1分くらい経ったあとに(これが重要!パック状態になるそうです)この後に化粧水を使ってみました。

結果、いつも以上に潤う!
朝つけて半日くらい経ったあとの肌の感じが違うというか、ハリや弾力が違うんですよね。
このぷるんとした肌感、癖になりそう〜。

これで乾燥怖くない!この冬大活躍してくれそうな予感です。

トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから!!

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and