&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

LUSH × UBER presents 週末SPA体験に当選したので、自分への早いクリスマスプレゼントだと思って、思いっきり高級ハイヤー&LUSHのスパを堪能してきました♡

Uberとは

まず、Uberについてなんですが、大雑把に言うと高級ハイヤー配車アプリ。
いい感じの車で、ベテランの運転手がお迎えにきてくれて、丁寧な接客をしてくれるという移動だけでテンションが上がるサービスです!
なにより、よくあるタクシー乗ったらヤニ臭くて〜とか、しかも対応悪くて…というのが一切ないのがほんと嬉しい。
こちらから登録されると2,000円分の無料乗車が手に入ります! | Uber


こんな感じでアプリ上で地図から場所を指定してハイヤーを呼びます。
だいたい長くても10分くくらいで車が来るので、一番いいのが食事してレストランから帰るときに呼ぶのがスマートかなと。(今回は広尾から呼びました)

まるでディズニーみたいな?!LUSHのスパ!

そして今回はUberに乗って代官山LUSH SPAのザ コンフォーター?に連れて言っていただきました。
LUSHの方が企画を知らなかったようで、一からこの企画を説明することにw
スパ トリートメント | Lush

なんと、チョコレートの香りがするボディスクラブを使ったボディケアに、ローズの香りがするオイルで仕上げていくコースです。
まるでホットココアのような香りがするボディスクラブ。この見た目だと飲めそうです。

これがスパの部屋?!

LUSHのスパは一部屋一部屋そのコースごとにコンセプトに合わせた部屋になっていて、インテリアや照明、音楽も全く違うそう(そして音楽はオリジナル!)

私が利用したスパの部屋は、まるで宇宙的な?!天井や壁面にきらきらした星のような照明と、艶やかな照明が印象的な部屋でした。なんだかディズニーみたい!
ちなみにジブリっぽい部屋もあるらしいw

そして何がすごいって、施術のベッドがふっかふか♡
まるで雲の上に寝てるとはこのことかー!ってくらいのふっかふか具合で、この証明も相まってリラックスしてスパを受けることができました。
チョコレートの香りのスクラブでボディケアをしてもらって、ローズの香りのオイルでたっぷり保湿してもらい、心も体もぽっかぽかで芯からしっとり♡

スパ後はクラウドのジュース

スパを施術したあとはクラウドジュース、まるで雲みたいなジュースをいただきました。

こんなふうにジュースを入れると…

あっという間にジュースに!甘くて美味しいクラウドジュース。スパ後に堪能させてもらいました!

スパの帰りはもちろんUberで!日曜夜だったので呼ぶのが大変だったけど(日曜夜は混みあうらしい)2倍レートになってしまったけど(混んでるときはレートが変わります)相変わらず素敵な接客と混まない道を選んで送ってくれるので早々に帰宅出来ました!

忘年会シーズンのいま、安心して、丁寧で、スマートに帰れるハイヤーサービスのUber、おすすめです♡
こちらから登録されると,000円分の無料乗車が手に入ります!! | Uber

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and