&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


東京で馬肉食べるならもうここ以外は考えられない……というくらい、極上の馬肉しか出てこないお店「ローストホース」。
確か会員制で、友人に会員がいるので再び連れて行ってもらいました!
ありがとう!持つべきものは友!!

最初に出てくる盛り合わせから美味しすぎ


馬刺しの盛り合わせやお寿司など、
いきなり極上の馬肉が食べられるので口の中が大混乱です。

こんな美味しい馬肉がいきなり食べられるとかもうどうしたらいいのか……!

サシの入った馬刺しに、東京では食べられないような美味しさのタテガミ、馬刺しのお寿司に馬肉のうにのせ?!など、豪華づくしでもうこれだけでだいぶ満足してしまいます……。

これ以外食べられない!!

ハツはオリーブオイルでいただくのですが、
ずっとこれだけ食べ続けられるくらいの美味しさ!
言葉にはできないくらい、やみつきになる組み合わせと新鮮なハツにはまりますねー。

レバはごま油で。この臭みのなさと言い、レバの美味しさといい、食べるだけでこんな幸せになれるなんて……。

このエリンギだけで10本いける


石窯で焼いたエリンギ。肉汁ならぬきのこ汁がたっぷり出るほどおいしい状態に仕上がっています。シンプルにエリンギを焼いただけなのに、どうやったらこんな美味しくなるの?!と驚きの味です。

贅沢の贅沢天ぷら


白子を馬肉で天ぷらにしたという贅沢すぎて理解を超えるレベルのもの。濃厚さと馬肉の旨さが絶妙で、意外としつこくなく食べられるんですよねー。はーおいしい。。。

なんなのこれは…!!


名物のユッケはホタテも入っていて、食感が楽しめる!クリーミーさもあり、ここでしか食べられないユッケだなと。ハイボールがあう!!

ローストホースが立て続けに出てくる



後半は店名の通り、ローストホースが立て続けに出てきます。

ここまでかなり美味しい馬肉を食べてきたのにこれ以上美味しい馬肉が出てくるとかもうどうしたらいいのか!!
石窯で馬肉の美味しさを全面に引き出していて、これ以上にない美味しさです。

思い出しただけでしあわせになれる。

はー、満足…


シメはいくらごはん。おいしくないわけがない♡

デザートも石窯を堪能♡


最後は石窯で焼いたさつまいもにアイスをトッピングした、これ以上ない美味しいデザート♡

--

今回も大満足だったなぁ。
毎回極上の馬肉が食べられるので、もうここ以外で馬肉は食べられないかもー!!!

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and