&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

DSC_0751
東口方面にある、NYイタリアン&フレンチトースト専門店の「M HOUSE」にランチに行ったのですが、恵比寿にこんないいお店があったなんて…!!!と思うくらい、はまりそうなお店です。
- MERCER OFFICE. inc
まず、店内がものすごーいオシャレ!で非日常感があるくらいなのに、ゆったり過ごせるし、まるでリゾートにきたような?!そんな雰囲気すら感じます。

DSC_0758
ランチは1600円からと結構お高めですが、納得の価格!!

だいたいのメニューが、フレンチトースト+食事系メニューのセットになっていて、グリル野菜のチキンサラダとフレンチトーストのセットにしました。

写真だとボリューム感が伝わらないのですが、たっぷりの野菜とハーブの香りが食欲そそるグリルチキンのサラダ!野菜一つ一つがどれもおいしい。。。これだけでもだいぶお腹いっぱいになりますw

DSC_0749
やや甘さ控えめなので、食事にもぴったりなフレンチトースト。

「特別なレシピでフレンチトースト用に焼き上げた特注品のブリオッシュ」だそうで、多分パンそのものもすっごい美味しいのですが、しっかりと卵液が染みこんで絶妙な焼き加減のフレンチトーストは、ひとくち食べるともうしあわせに包まれます……。

これはまた必ず食べたくなる味!!

DSC_0756
連れの方が食べていたのは自家製ソーセージとカポナータ+フレンチトースト。
これまたお肉感がぎっしり詰まっているソーセージで、次回はこちらも食べたい!!と思いました。

はちみつを付けて食べると、さらにおいしい!

DSC_0763

フレンチトーストは2枚あるのですが、1枚食べ終わったところでスタッフの方がはちみつを出してくれたのですが、これまた美味しい!

一気にデザート系のフレンチトーストになって、さらにこの絶品フレンチトーストのおいしさが引き出された感じ。

はーまた絶対いこー!!

店舗情報



関連ランキング:イタリアン | 恵比寿駅広尾駅



[PR]


[PR]

create by @tomoko_and