&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

本気のオーガニックコスメ!「琉白(るはく)」

DSC_0788
先日、CheRish主催ナチュラルビューティーコンダクターのユキリンさんプロデュース「琉白お試し会」に参加してきたあと、琉白を引き続き使ってみての感想です。

琉白とは

沖縄発で、沖縄にちなんだ素材をたっぷり使った、認証もとっているオーガニックコスメ。肌そのものの力をつけられるような、そんなコスメです。
沖縄のオーガニックコスメ琉白

シークワーサーシリーズが癒やし…!!

DSC_0790

シークワーサーシリーズを使っているのですが、まずこのローションの香りと言ったら…!!
柑橘系の爽やかな香りで、スキンケア中が癒しの時間になるので至福……。
肌にすっと馴染むので、今の季節に嬉しい使い心地です。
シークワーサー ブライトニングローション
DSC_0792
美容液の使い心地もさっぱりしていて、とっても好きな感じ!
この肌がフカフカになる感じ、たまらない…!!
シークワーサー ブライトニングエッセンス
DSC_0793
乳液はさらっとしてて、全くべたつかず驚きの肌なじみの良さ!
つけ心地が軽くて、これからの時期にストレスなくスキンケアできるのがいいですねー。
シークワーサー ブライトニングミルク

スキンケアが癒やしの時間になる、「琉白(るはく)」!効果がすぐに出る、というわけではないけど、ストレスフリーな使い心地がいいので、しばらく使い続けてみようと思います1

大人女子を楽しむWebマガジンCheRish
沖縄のオーガニックコスメ琉白

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and