&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

DSC_0419
表参道にある、まるで外国のリゾートのようなレストラン、CICADAで贅沢ランチしてきましたー!なんと心地よい空間……。

地中海リゾートってこんな感じなのかな〜と思わせるような店内に、水の流れるテラスと素晴らしい接客、美味しい食事を楽しんできました。
CICADA


フムスとは

そこで食べたのが、こちらのフムス(写真上)「フムス」は最近テレビなどでも見かけるようになったけど、茹ででペースト状にしたひよこ豆ににんにくやすりゴマ、オリーブオイルなどを混ぜたディップ上の料理。
栄養価が高いそうで注目を浴びてるそうで(ただカロリーはなかなか…!!)食べてみたかったので、メインの前に注文してみたらこれがおいしい…!!

スパイシーさもちょっとあり、平ためのオリジナルのパンによくフムスが合うんですねー。これは家でも作ってみたいなぁ。

ローズマリー香るジンジャーエールもおいしい


DSC_0410
飲み物一つ一つのクオリティが高くて、これまた感動です。ローズマリーの風味がたっぷりするジンジャーエールは残暑にちょうどいい爽やかさ。カウンターからの水が流れるテラスが見えるのも気持ちが良いです。

シュリンプサラダに、ポルトガル風!?のチキンソテー

DSC_0426

DSC_0429シュリンプサラダをいただいたあとは、メインのポルトガル風チキンソテー。
ポルトガル風がどの部分なのか聞いたのに忘れてしまった…!辛味の少しあるソースと、スパイシーな味付けが印象的な味でした。胸肉ともも肉があったけど、どちらもジューシーさがしっかりあって美味しい!

評判通りここは本当に居心地の良いレストランなので、お高いけど今度は夜も行ってみたいな〜と思いました!
CICADA

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and