&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

DSC_0786
恵比寿のフレーゴリというイタリアンは馬肉で有名だそうで、ずっと気になっていたお店!テラス席の予約が取れたので行ってきました。
ちなみにテラスは一切風が抜けないので、とにかく暑いので店内をおすすめします。(これからの時期は涼しいかなー)
恵比寿のイタリアンレストラン「フレーゴリ」

ついつい泡が進んでしまう…!

DSC_0784
暑かった日なので、ついついシュワっとものをおかわりしてしまいます…!ちょっと飲み物は気持ちお高めなので、ボトル入れておけば良かったと会計時に思いました……

名物の馬肉のカルパッチョ!

DSC_0787
ヒレやタテガミなど、いろんな部位が入っているカルパッチョ。オイルの風味がわりとしっかりあり、馬肉の食感を楽しめる一皿です。後ろにあるのはクレソンのサラダ。これが美味しくておつまみにもなります。

赤身を楽しめる!馬肉の炭焼き

DSC_0791
しっかりと歯ごたえのある、炭焼きはお肉食べてるー!!という感じがしてこれまた美味しい。ジューシーさもしっかりあるけど赤身なのでしつこくなく、ワインが進みます。

これがおいしい!!馬クチビルの赤ワイン煮

DSC_0793
メニューを見た瞬間、これは頼まねば!!と思ったのが馬クチビルの赤ワイン煮。
ぷるっぷるで、しっかりと煮こまれたお肉はとっても柔らかくおいしい…!!クセがないし、はまる味です。意外なおいしさなので、これはメインに必ず頼みたいひと品。

他にも、季節の野菜料理も美味しくて、満足満足ー。馬肉以外にも楽しめるこちらのお店、おすすめです!
恵比寿のイタリアンレストラン「フレーゴリ」

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and