&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

※このページの最終更新日は2013年6月13日です

-&-とは

-&-の趣旨
私がこれは大好きだー!と思うものや、
気になってしょうがいない!誰かに知ってほしい!!
こんな楽しいイベントに参加したから内容をシェアしたい!とか
こんな素敵なところに行ってきたから知ってほしい!などなど、
自分の記憶に特に残しておきたいものを
なるべく伝わりやすい写真と文章で発信していくブログです。

ブログの名前「-&-」は私の大好きなバンドの曲から。

プロフィール

プロフィール
ともこ(外村智子)

好きなものはネイルで主にジェルネイル。ネイルの国際的イベント(ネイルエキスポ)のレポートも毎年書き続けています。
アンティークの着物も大好きで、ちょっとずつ集めている最中です。着物フリマ、大好きです。
日本酒の中でも発泡日本酒が特にだいっすきで、すず音はじめ有名どころからローカルなものまで飲み尽くしてます!
SWAROVSKIは展示会やインスタレーションがあればすぐに見に行っています。一度でいいから業界向けの展示会に行ってみたい……!!
ほか、深海魚や美味しいもの、旅行が趣味です。

連絡先

イベントのお誘いや広告掲載など、何かご用件のある方はメールアドレスまでどうぞ。
(場合によっては返信にお時間がかかる場合や、返信を見送る場合がありますので、ご了承ください)

ブログ制作環境

カメラ:OLYMPUS PEN E-PL1(ミラーレス一眼)

リンクについて

リンクフリーです!
トップページ(http://gladioli-nail.jugem.jp/)以外の記事へのリンクも大歓迎です!
事前確認や事後報告は不要です。
ただし、アダルトサイトや公序良俗に反するサイトからのリンクはお断りします。
※相互リンクはお受けしておりません、ご了承ください。

画像について

当ブログに掲載しているアフィリエイト画像以外の
画像やテキストの著作権は製作者のともこに帰属します。
他のサイトや掲示板等での無断転載や転用は禁止しています。
画像を使用したい方はご連絡をお願いいたします。
テキストや画像の無断転載が分かり次第、使用料の請求もしくは法的措置を取ることがあります。

アフィリエイトについて

楽天アフィリエイトとGoogle AdSenseを利用し、各規約に基づき画像等を使用しています。

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and