&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]



オルビスのネイルです。
クリアカラーのチェリードロップ。
平筆でめっちゃ使いやすい!
根元の際まで塗りやすい!
こんな感じで平筆です⇒

オルビスのネイルの難点(?)を一ついうならば
ネットで掲載しているカラーと実際のカラーに
すんごーい違いがあること。

こればっかりは仕方がないことだけど
クリアカラーや淡いカラーは全く違ったりするので
買うときは店頭のほうがいいかもしれないです。

オルビス、ネイルも優秀だけどリムーバーも優秀なんです。
ノンアセトンなのに、TiNSのガッツリラメもちゃんと落ちる!

オルビス揃えたくなってきた。


***


そういえば、最近ネイル雑誌を読まなくなりました。
というか本屋が近くにないんだよねーん。


ネイル雑誌みてウフウフしたいなと思ったけど
ネイル雑誌特有の派手なデザインがちょっと苦手になってきたりも。。
アートすごい凝ってるし、素敵だと思うんだけど
やっぱり普段に向かないからなぁ。

普段向き+参考になる、といったらファッション誌のネイル関連の記事!
Viviのネイル記事とか、結構派手だけどそこまで派手じゃない(どっちだ)
でもってマネできそうなので、結構参考になります。
そしてViviは高野さんのネイル記事率が高いので嬉しい。

今は雑誌って言ったらSoupしか見ないかし(そういう服しか着ない)
全然Viviとか見なくなっちゃったけど、
バックナンバー探して買いたいなー。

ちなみに、高野さんのネイルが掲載されているネイルは
http://www.nar-nadine.com/main.html
のWORKSのところで、掲載情報だけじゃなく
記事の写真付きで見ることが出来ます。
ある程度縮小されているけど、十分見れるサイズ。

Harper's Bazaar 2005/5月号のネイルすごすぎて衝撃を受けました…!
なんだ。シンプルなのに「美しい」っていう言葉がすんごい似合う。
グラマラスもいいな。系統違いすぎだけど。

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and