&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]



生まれて初めて、仕事で徹夜しました。ちょっと大人になった気がする。

6/30の午前9時出社で、退社したの翌日の午前4時半。
休日出勤なくなったから、なんとか徹夜できた。
すごいお世話になった上司が7月付けで異動なので
色々手伝ってたら12時過ぎてた。夜中とか結構楽しかった(笑)

この人のためなら、終電だろうが徹夜だろうが、って思える人のもとで働けて
本当に良かった!って思う。
やっぱ体力的にはきつかったけど、精神的にはきつくなかったし。
仕事してて、「楽しい」って思えるってことは
いいことだな、と初めて思った。
上司にほんと恵まれた。心から尊敬できる、憧れる上司です。

って日記みたいなこと書いてしまった。

まーさすがに24時間以上動いてると、すんげーくたくた。
病院はキャンセル。ネイルも中途半端に落としただけ。

こんなときはスワロで癒されたい!って思って
スワロのケースがさごそしてたら、買ったはいいけど使い道不明なスワロが!

上の写真は#4800のハートの埋め込みスワロ。

確か何かのネイル雑誌で有名らしいネイリストさんが
シンプルなクリアチップにこのストーンを使っていました。
自爪にはまず使えないストーン。スカルプ向き?
Vカットなので奥行きがあり、輝きがとてもきれいなんです。
ダイヤみたいにきらきら。


こっちは#1122のRIVOLI!
16面カットなので、#1028の14面カットよりも輝きが繊細。
でも埋め込みでなおかつ上のほうにもとがっているので
使い道がないことこのうえない。。。

なんとかして使えないもんかねぇ。

むーもうちょっといいカメラほしい。
ポリッシュのラメや、ストーンの輝きをもうちょっとうまく伝えたい。
カメラじゃなくて、撮影のテクニックかもしれないけど。
今のは接写5cmだから、もうちょっと強いの探そう。

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and