&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


  • Nail Blog Rankingに参加中!


  • よく使うTiNSのポリッシュがどろどろになってしまい、
    ORLYのうすめ液ではどろどろがまったく解消されないので、Seche Restoreをかいました。

    セシェのリストアはORLYと違ってスポイトがついているので、
    微量でも調整しながら入れることができるのでいいな、と思いました。

    とりあえず、まずは限界だったサクラピンクにリストアを入れてみる。


    もうどろどろでポリッシュを横に倒しても筆につかないという有様。。。


    リストアを思いっきりドボドボと入れてみたら、前みたいにサラサラになった!
    かなり入れたので、ラメの密度が下がりそう・・・と思ったけど
    ラメの密度はほとんど変わってないので、思い切って入れたほうがいいっぽい。
    セシェのリストア、かなり使える(今更気づいた)

    そして、OPIとTiNSの新色!!!
    TiNS 2007年冬の新色 「nudefré」
    http://www.takarabelmont.co.jp/nail/tins-nudefre.html


    OPI Holiday in Hollywood 2007
    http://www.colorshop-jp.com/OPI07Holi.htm
    TiNSはフレンチ向きのヌーディーカラー?タカラベルモントのサイトでは
    色がいまいちよく分からないから、Nail@colorさん待ち。


      
    OPIは・・・これは買いでしょー!!!
    特に気になるのはこの三色。OPIがざくざくラメって珍しい気がする。
    ミニボトルのセット、ラメのポリッシュで出ないかなーと思ったら別の4色で出てた…。
    まぁ来月買おう。

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and