&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

こんな時間に更新。自宅勤務にしてもらうとちょっと夜更かしができる。
ただ、ずっと部屋にいるから暇になってきた…。

この間の続きです。
JUGEMで引用できる記事があったので、引用してきました。
記事内でもクリスタルな靴の写真がたくさんあるので、是非見てみることをオススメします。

撮ってきた写真の続き、まずはビーチサンダル!


デコってあるビーチサンダル。足の裏に接するところがデコってあるなんて超贅沢。
履いたら見えないじゃん!っていう気もしなくもないけど、
チラとキラっとさせるのがいいんだと思う。

あと、このグラデが夏らしくビーチサンダルにあってていい!
カプリブルーorバミューダブルー → ブルージルコン → クリソナイト or エリナイト or でもちょっとオリバインっぽい? → ジョンキルってグラデかなぁ。
こういう多色グラデもチャレンジしてみたい。


ダイヤレーンと#5301をふんだんに使ったトング?サンダル。
ダイヤレーンがまた大きめで大胆に使ってあるから贅沢なんだわ。


パンプス、#2028が一定の間隔をあけつつ全面にはってある。
写真じゃ暗いのでよく分からないけど、たぶん使用カラーはトパーズあたり。

これ以外にも、色んな型番のスワロで彩られた靴がたくさんあって
すんごーーーーーーーーーーーーいしあわせになれる空間でした。
見上げればスワロのシャンデリアがあって、ミラーボールが回っているし
スワロのクリスマスツリーは迫力あるし、スワロづくしな空間。
またもう一度行こ。骨折なんて関係ry

JUGEMテーマ:写真

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and